2019.12.27

第3回 自動売買コンテストの結果|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は、先日行った当学院の自動売買コンテストの結果を紹介します。

このコンテストは当学院のITプロトレーダーコース(自動売買コース)の受講生が(私を含め)授業で学んだプログラミングスキルと投資の知識を生かし、各自で作成した自動売買ロジック(EAと言います)を稼働させて『誰が1番”値幅”を獲得したか』を競います。

~コンテスト結果~

期間:約3か月
参加人数:14名
合計獲得pips:2,069.6

※pipsとは値幅のことです。いくら儲かったかというのは資金量によってことなりますので、公平な指標としてはpipsが有効です。
※10万円で1万ドルの取引を行った場合、約26万円の利益です。10万ドルの場合は約260万円です。

今回、私が1位となってしまいましたが、殆どの方がプラスで終えているので日々の努力が表れた結果となりました。
自動売買は上手くいけば「ほったらかし」で利益を得ることができます。しかし、そこに到達する為には努力が必要です。

『自分の未来は自分で作る』

と決意した人が理想に近づく環境がここにあります。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions