2019.12.17

FX取引に楽しさを求めすぎない

FX投資は為替相場の値動きを対象とする投資です。
為替相場はニュースなど様々な要因で動きますが、全く動きが無い時期もあります。

その動かない時期には「動かなくて面白くない」という声をよく耳にしますが、違和感があります。
そもそも、投資は取引を楽しむことではなく資金を殖やすことが目的です。

また、「楽しい」「楽しくない」ということは感情や感覚で取引している可能性が高いです。
感情や感覚だと、同じことを再現することが難しくなります。

「せっかく時間を割いて取引しているのだから楽しもう」という気持ちは分かりますが、その気持ちが先走らないように、ルール化して落ち着いて取り組みましょう。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions