2019.12.12

体を壊して給与収入だけだと不安になった

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日行った、FX個人投資家育成コースの感想を紹介します。

この受講生は、身体を壊し入院されて給与収入だけだと不安ということで受講されました。

給与収入は”働いた分だけ”稼げる部類の収入です。
元気で働けるうちは良いのですが、病気や事故などで働けなくなると、収入が無くなってしまいます。

FXや株、不動産に代表される『投資』は通貨、株式、建物などの投資対象が稼いでくれますので、もし働けなくなったとしても収入面や気持ちの面で支えとなってくれます。

「給与収入だけだと不安」という方の参考になるかもしれません。

※投資は利益と損失の機会があります。最終的にはご自身の判断、自己責任で行ってください。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら