fbpx

体を壊して給与収入だけだと不安になった

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先日行った、FX個人投資家育成コースの感想を紹介します。

この受講生は、身体を壊し入院されて給与収入だけだと不安ということで受講されました。

給与収入は”働いた分だけ”稼げる部類の収入です。
元気で働けるうちは良いのですが、病気や事故などで働けなくなると、収入が無くなってしまいます。

FXや株、不動産に代表される『投資』は通貨、株式、建物などの投資対象が稼いでくれますので、もし働けなくなったとしても収入面や気持ちの面で支えとなってくれます。

「給与収入だけだと不安」という方の参考になるかもしれません。

※投資は利益と損失の機会があります。最終的にはご自身の判断、自己責任で行ってください。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.