2019.12.03

FX投資をビジネスとして取り組む

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「FX」は”手軽”という理由で副業としてはじめる方が圧倒的です。
実際、どこでも、だれでも、いつでもできます。

しかし、それがFX投資家の大半が損失になってしまう原因でもあります。

例えば自分でお店をはじめようと思ったら

・人通り
・外観
・駐車場
・周辺の同業調査
・家賃
・人件費

などの調査を行い、計画を立てて”やる”か”やらないか”を決めるはずです。

しかし、FX投資をはじめる人はほぼ100%計画がありません。
未経験だから仕方がないことですが、『計画を立てるために練習してみる』という発想も殆どの場合、あてはまりません。

適当にお店を出して、少しの売上は出るでしょう。しかし、費用以上の売上を出し続けなければ継続することはできません。

FXも同じで、練習無しでも数回の利益は出るでしょう。しかし、損失以上の利益を出し続けなければ継続することはできません。

FXもビジネスと同じく、どういう計画で行うか。
過去の値動きを調べたり、デモ環境で取引を行い『どこで買ってどこで売る』、『取引量はどのぐらいか』というルールを決めて、ビジネスをするつもりで取り組みましょう。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions