2019.11.27

将来のお金の不安のために今始める

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
当学院を受講される多くの方は将来のために、『投資』を選択しております。

FXセミナー2020

その中には

・投資をまったくやったことがない

・投資信託などの投資はしたことあるけど、自分でやったことはない

・投資経験があり、いままで上手くいかなかった

・FX投資以外で上手く結果が出たので、FX投資をはじめたい

受講生に話を聞くと共通点があります。
それは『今のうちに』という考えです。

「今はお金に困っている訳ではない」
だからこそ、その余力を将来の自分のために”今”使いたいということです。

人は、ある年齢を超えると体力と知識欲が衰えていきます。
今と将来を比べると、今がピークです。

余力があるうちは、たとえ失敗しても時間があります。(無計画な失敗は除く)
でも余力が無いと失敗できなくなります。

投資は『やれば必ず儲かる』という部類では無いので
「絶対やったほうが良い」と言う訳ではありませんが

『今は困ってないけど、将来がなんとなく不安』という方は
基本を学びながら小さく始めてみても良いかもしれませんね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら