2019.11.18

FXが上手くいかなくてやる気が無くなる

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院では、本物のお金をを使わないデモ口座での練習を行いますが、その段階で「上手くいかないからやる気が無くなってしまう」という受講生もいます。

投資で豊かな生活を送りたいという目的から離れてしまうのは残念ですが、私としては「良かった」という気持ちもあります。

それはどういうことかと言うと、上手くいかないけど『早く稼ぎたい』という気持ちが強すぎて何も身に付いてない状態でリアル口座で取引を始める場合があり、そのケースよりは”マシ”だ。ということです。

「まずはやってみる」という姿勢は大切ですが、いきなり本物のお金を使っても失う可能性が高いだけです。

『やる気』などの感情に左右されないで淡々と取引を繰り返す。継続して利益を得る。これが投資家の条件です。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions