fbpx

FXが上手くいかなくてやる気が無くなる

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院では、本物のお金をを使わないデモ口座での練習を行いますが、その段階で「上手くいかないからやる気が無くなってしまう」という受講生もいます。

投資で豊かな生活を送りたいという目的から離れてしまうのは残念ですが、私としては「良かった」という気持ちもあります。

それはどういうことかと言うと、上手くいかないけど『早く稼ぎたい』という気持ちが強すぎて何も身に付いてない状態でリアル口座で取引を始める場合があり、そのケースよりは”マシ”だ。ということです。

「まずはやってみる」という姿勢は大切ですが、いきなり本物のお金を使っても失う可能性が高いだけです。

『やる気』などの感情に左右されないで淡々と取引を繰り返す。継続して利益を得る。これが投資家の条件です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.