2019.11.07

FXで上手く結果が出てない場合は

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
昨日はFX個人投資家コース3回目の授業を行いました。

これまでの授業で操作や仕組みについてお伝えしてきましたが、今回からは「どこで売買するか」という内容を今の値動きを使って具体的にお伝えしていきます。

今までの受講生のヒアリングの中で、「操作は慣れたけどどこで売買していいか分からない」という意見が多かったのですが、次回のヒアリングでは売買した根拠が聞けるはずです。

「なぜそこで売買したか」

その問いに自分で答えられる状態になれば、結果が良くなくても改善することができます。

FX投資で上手く結果が出てない場合は、「なぜそこで売買したか」を自分に問いかけてみると良いかもしれませんね。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions