fbpx

投資は待つのが基本です

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FX投資は、上がったり下がったりする値動きの中で無計画な取引をしないように取引ルールを決めて、そのルールの状況が来るまで「待つ」というのが基本です。
「待つ」のが基本なので、普通の仕事とは違い「やればやるほど稼げる」訳ではありません。

しかし、いつでもどこでも値動きを確認できるのでついなんとなく取引をしてしまうというのも珍しくありません。
私はよく「水槽で泳いでいる魚をみているとエサをあげたくなるのと同じ」と例えます。

エサをあげすぎると死んでしまうように、無計画に取引をし続けると高確率で資金が無くなり退場します。

エサをあげる時間を決めるように、取引する条件を決めて、その条件がくるまではひたすら「待つ」
これが殆どが退場してしまうFX投資を長く続けるポイントです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.