2019.11.01

投資は待つのが基本です

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FX投資は、上がったり下がったりする値動きの中で無計画な取引をしないように取引ルールを決めて、そのルールの状況が来るまで「待つ」というのが基本です。
「待つ」のが基本なので、普通の仕事とは違い「やればやるほど稼げる」訳ではありません。

しかし、いつでもどこでも値動きを確認できるのでついなんとなく取引をしてしまうというのも珍しくありません。
私はよく「水槽で泳いでいる魚をみているとエサをあげたくなるのと同じ」と例えます。

エサをあげすぎると死んでしまうように、無計画に取引をし続けると高確率で資金が無くなり退場します。

エサをあげる時間を決めるように、取引する条件を決めて、その条件がくるまではひたすら「待つ」
これが殆どが退場してしまうFX投資を長く続けるポイントです。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions