2019.10.07

何から勉強していいか分からない

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。

先日、「独学で勉強したけど何から勉強していいか分からない」という趣旨の問い合わせを頂きました。お問い合わせありがとうございます。

FX投資をはじめる殆どの方が「ちょっとやってみよう」と独学で始めます。
その学習方法は、「ネットで検索する」か「本を買う」が大半を占めます。

その情報の中には

「この手法が儲かる」

「いや資金管理が大事だ」

「まずはメンタルだ」

というように、情報は様々でバラバラに存在しています。
そういった情報の中には有益なものもありますが、効果は受け手によって変わります。

「基礎を学んで応用を学ぶ」のと「応用を学んで基礎を学ぶ」のでは理解度が異なり、いきなり応用を掴んでしまうと「何故そうなのか」が分からないので、表面をなぞっただけの知識で留まってしまいスキルになりません。

結果的に、独学の場合は「お金を増やそう」と思ってはじめたのに、情報を収集するのに時間とお金を費やし、実際の取引でもお金を失うということになる可能性が非常に高いです。

『FX投資』をする前に『自己投資』

あなたの大切なお金を無駄にしないためのステップです。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら