fbpx

天気に左右されない収入源を持つ|FX投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

只今、台風真っ只中で外は大荒れの天気です。

台風前に経営者の方と話す機会があり、その方は天気に左右される仕事で台風が来ると経営的にかなりダメージがあるとのこと。

そういう方にとっては、「天気に左右されない収入源」が欲しくなるかと思います。

FX投資は、今回のような台風や災害、もっと言うとご自身が病気しても天気や時間、場所は関係なくスマホやパソコンがあってインターネットに繋がっていればできます。※もし、事前に注文を入れておけば停電の状態でも取引できます。

もちろん仕事とは違い「やれば必ず儲かる」という部類では無いですが、収入源として選択肢を持ことで『心にゆとり』が持てるのではないでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.