2019.09.21

天気に左右されない収入源を持つ|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

只今、台風真っ只中で外は大荒れの天気です。

台風前に経営者の方と話す機会があり、その方は天気に左右される仕事で台風が来ると経営的にかなりダメージがあるとのこと。

そういう方にとっては、「天気に左右されない収入源」が欲しくなるかと思います。

FX投資は、今回のような台風や災害、もっと言うとご自身が病気しても天気や時間、場所は関係なくスマホやパソコンがあってインターネットに繋がっていればできます。※もし、事前に注文を入れておけば停電の状態でも取引できます。

もちろん仕事とは違い「やれば必ず儲かる」という部類では無いですが、収入源として選択肢を持ことで『心にゆとり』が持てるのではないでしょうか。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら