fbpx

投資を楽しむために

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。

先週土曜日に、FX投資自動売買レッスンを行いました。
11名の方が参加して各個人のレベルに合った情報交換も行われました。

『仲間を作る』これも投資を楽しむ一つの要素だと感じます。
FX投資は基本的には孤独です。パソコンとインターネットさえあれば自己完結する世界です。
ですので上手くいっても、そうでなくてもモヤモヤした気持ちになります。

上手くいっても、そうでなくても他の人と共有したくなるのが人というものですが、お金の話は『通じる人』と『通じない人』がいます。

通じない場合は「怪しい」的な目で見られることもありますので、話すきっかけすら掴みにくいものです。

当学院には『投資で豊かな生活を送りたい』という方が集まっています。
投資やお金の話を分かちあえる仲間がいます。

そんな仲間と過ごす時間も、投資を楽しむための要素かもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.