fbpx

『安定』と『挑戦』のFX投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、安倍首相が再改造内閣を「安定と挑戦の内閣だ」と表現しました。

この『安定』と『挑戦』が10/12のFX投資セミナーの趣旨と同じだったので
『安定』と『挑戦』のFX投資についてお伝えします。

FX投資に限らず、すべての投資に言えることですが『安心』『安全』というのはありません。
ノーリスクでリターンがあるなら投資家は全員お金持ちということになります。

では、ここで言う『安定』とは何か?
それは、利益と損失を繰り返して継続的に利益が残る状態のことを指します。

決して、「やったら必ず儲かる」「勝率100%」みたいな話ではありません。

結果的に利益が残る可能性が高い方法で、上がったり下がったりする値動きに挑戦する。
これが『安定』と『挑戦』のFX投資です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.