fbpx

パソコンの力を使ってFX投資の精度を高める

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、当学院のITプロトレーダーコース(自動売買コース)の受講生の感想を交えて、『パソコンの力を使ってFX投資の精度を高める』についてお伝えします。

FX投資を行う為替相場は、土日を除いて朝から晩まで値動きがあります。
その値動きは、あるFX業者のデータでは1999年から存在します。

例えば、「月曜日に買って、金曜日に売る」という売買ルールを思いついたとしましょう。
その売買ルールで上手く利益が出そうかどうか、過去の値動きを基に検証しようと途方もない時間がかかってしまいます。

さらに、買う曜日を火、水、木、金曜日と変更し、加えて〇時に取引するなどの条件を付けくわえると、自力で検証するには時間と労力がかかりすぎて途中で投げ出してしまいます。

過去検証を放棄すると、「上がるかもしれない」「下がるかもしれない」と何の根拠もない取引を繰り返すことになります。

そこで、パソコンに思いついた売買ルールを指示(プログラミング)し模擬的に過去の値動きに沿って取引を検証する。
自力で行うと数年かかるような作業を、最短数秒で終わらせ利益が見込める売買ルールかどうか判断して、実際の取引も自動で行う。

利用できるものは利用して、最短で結果に結びつける。
自動売買プログラミングにはそんな魅力があるのです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【FX投資セミナー:残16席】元金融機関のプロが明かす ”収入と時間を増やす” FX投資の大原則

前回同様、満席になる可能性がございますので
興味のある方はお早目の申込をおすすめします。

※「お金と投資の入門講座」限定公開中
メルマガ登録にて無料受講可能

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.