2019.08.23

FX自動売買で1000pips達成|受講生の成績

受講生の成績|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、受講生の成績をお伝えします。

この受講生は自動売買コースを受講し、3か月で1,000pips獲得しました。
※1,000pipsとはドル円の為替レートで言うと10円の値幅
※10万円で1万ドルの取引で10万円の利益、10万ドルの取引で100万円の利益

『自動売買』ですので、完全にほったらかしでの結果です。

常に値動きがある『投資』なので、今後同じような結果が出続けるという保証はどこにもありませんが、自動売買プログラミング未経験の状態から自力でプログラミングを行い、ほったらかしで利益を得られるようになりました。

自動売買プログラミングでは、過去の値動きを使って『こういう条件で売って、こういう条件で買ったら利益が見込めるか?』というのを調べることができ、為替相場の原理原則を数字で理解することができます。

そういう過去検証をし続けて利益が見込めそうな取引方法を自分で探し出し、コンピューターに自動で取引させることができます。

『投資で豊かな生活を送りたい』

その目標を達成する為の地道な努力が実った結果と言えるでしょう。

自動売買って何ですか?解説動画はこちら

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら