fbpx

感情に振り回されないFX投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先週土曜日に自動売買レッスンを行いました。

自動売買はその名のとおり、売ったり買ったりという取引を自動で行うことです。

人間は感情的な生き物です。

「イライラ」

「ドキドキ」

「ワクワク」

目の前で自分のお金が増えたり減ったりするFX投資では、常にいろんな感情が湧き出てきます。

「利益を取り逃がした」

「損失になってしまった」

「取引しておけばよかった」

感情のままに取引をすると、無計画な取引が続いて資金が無くなり心も痛みます。

『感情に振り回されず、淡々と取引をしたい』を実現するのが自動売買です。
コンピューターが取引をするので、感情に振り回されることなく同じことを繰り返します。

『FX投資を行っているけど、感情に振り回されて上手くいかない』

『上手く結果は出てるけど、自分の取引をコンピューターで売買させたい』

『未経験だけど、コンピューターに売買させて時間のゆとりがほしい』

という方は自動売買を検討されてもよいかもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.