fbpx

ITプロトレーダーコース受講生の感想【感情コントロールがいらないのが良い】

投稿日:

感情コントロールがいらないのが良い

新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
男性
もともとは個人投資家育成コースを受けて、良ければそれで終わりでもいいかなと思ってたんですけど、自動売買コースの説明を聞いて、すごい良いなと思ったところがあって、個人投資家育成コースの間にデモトレードしてみたんですけど、どうしても気持ちに左右されて思った通りの取引ができなくて、損失が膨らむという現状で全然利益が上げられなくて、自動売買コースであれば、自分の作ったロジックに従って取引することができるので、感情コントロールがいらなくなるというのに凄くメリットを感じました。
あとは、取引の時間も縛られることなく機械が自動でやってくれるので、その辺に凄くメリットを感じてやろうと思いました。
新里
実際受講してみてどうですか?
男性
実際に受講して、実際まだ全然利益を上げられていなくて、難しい部分はあるんですけど、ただやっぱり可能性を感じるので、誰でも同じロジックでやれば同じ結果がでるので、自分が勉強をしていけば、利益を出せるようになるんじゃないかっなていう可能性を凄く感じるので、まだ続けて勉強していきたいなと思っています。
新里
プログラミングは難しかったですか?
男性
私もそんなにパソコンが得意っていう訳ではないんですが、プログラミングの入り口としてもいいんじゃないかなっと思うぐらいそこまで難しくはないかなと思います。
新里
自分が考えたものを作れますか?
男性
そうですね、ある程度は作ることができると思います。
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
男性
自分と同じように裁量が苦手だなっていう人は特にやってみてもいいかなっていうのと、あとはコースは結構期間が長いんですけど、一緒にやっていくメンバーがいるので、1人では自分もこんなに続けられなかったと思うので、その辺で凄い良いなと思っているのでやりたい方は、是非やってもいいかなと思います。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ITプロトレーダー, 受講生の感想

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.