2019.07.18

自分の可能性をみつけるために

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、沖縄市依頼の講座が終了しました。

「お金と投資の入門講座」という位置付けの当講座、参加者は殆ど投資未経験の方。

講座を終えた後の感想では「分かりやすかった」「投資をはじめてみたい」という声を頂きましたが、その一方では「難しい」という声も頂きました。

私は、何も知らない状態で「なんか怖い」という理由でやらないよりは、「難しい」と分かった頂いただけでも良かったと思っています。

新しいことに取り組む流れ

知らない(無知)

難しい(新しい知識への違和感など)

できそう(継続)

できる(達成)

「難しい」、「私には合わない」と別の道を探すのも、「もう少しやってみよう」と取り組み続けるにも最初の一歩を踏み出さなければ生まれない選択肢です。

時間はあっという間に過ぎていきます。自分が過ごす人生の中でより可能性が発揮できる選択肢をみつけるためには、失敗を恐れず最初の一歩を早く、多く踏み出すことが肝心。と言えるかもしれませんね。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら