fbpx

沖縄市主催のお金と投資の入門講座3日目(最終日)

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一です。

昨日、沖縄市主催「お金と投資の入門講座」三日目の授業を行い、全3回無事終了致しました。

沖縄市HP
https://www.city.okinawa.okinawa.jp/about/443/8014

今回の講座は
~身につけよう!より良い未来を選択するための基礎知識~
をテーマとし下記の内容をお伝えさせて頂きました。

・『お金』と『人』は切り離せないもの
・お金の教育
・全国と沖縄のお金の実情
・家計の財務諸表からお金の流れを把握する
・4つのクワドラントの特徴と考え方
・不動産投資、株式投資、FX投資の違い
・生活の中からヒントを見つける株式投資
・FX投資について

「投資」は怪しい。と思われることもあるなかご依頼いただいた、沖縄市教育委員会 沖縄市中央公民館の関係者の皆様、及び、貴重な時間を割いて参加して頂いた受講生の皆様に感謝申し上げます。

今後も、お金や投資を通じて1人でも多くの方のお役に立てるよう尽力して参ります。

今後とも沖縄トレード学院を宜しくお願い致します。

お金と投資の基礎講座をいますぐ受講する

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ, 自治体依頼講座

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.