fbpx

自治体より依頼を受けてセミナーを行いました1日目

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、2019年7月3日、沖縄市教育委員会沖縄市立中央公民館より依頼を受けてセミナーを行いました。

(沖縄市の人口141,262人、沖縄で2番目)

詳細は下記(沖縄市のページに飛びます)
https://www.city.okinawa.okinawa.jp/about/443/8014
-----

セミナータイトル:お金と投資の入門講座
サブタイトル:~身につけよう!より良い未来を選択するための基礎知識~

○趣 旨: 投資の基礎を学び、資産運用について考える。
○日 時:7月2日(火)お金について(考える)
      9日(火)お金の使い方(使う・貯める)
      16日(火)投資について(増やす)
     午後7時~9時(3回講座)
○講 師: 新里 竜一 氏 (沖縄トレード学院院長)
○対 象: 沖縄市在住・在勤の成人
○定 員: 20名 ※応募多数の場合は抽選
○受講料: 無料
○場 所: 沖縄市立中央公民館 研修室
○受付締切: 6月27日(木)

※有料の当学院の本コースやセミナーの内容と異なります。

-----

今回は、先方主催ということで沖縄トレード学院では一切告知を行わず、沖縄市の広報誌及び先方作成のポスターで告知を行いました。

当初、定員20名の予定でしたが予想以上の応募をいただき、約50名の申込となりました。

『投資』は怪しいと思われがちな中、依頼を頂いた沖縄市立中央公民館の皆様及び、貴重なお時間を割いて参加して頂いた皆様にも感謝申し上げます。

あと2回講演も”より良い未来を選択するための基礎知識”としてお金と投資について分かりやすくお伝えします。
当講座を通じて、何か一つでも受講生のお役に立てれば幸いです。

お金と投資の基礎講座をいますぐ受講する

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 自治体依頼講座

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.