2019.07.03

自治体より依頼を受けてセミナーを行いました1日目

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、2019年7月3日、沖縄市教育委員会沖縄市立中央公民館より依頼を受けてセミナーを行いました。

(沖縄市の人口141,262人、沖縄で2番目)

詳細は下記(沖縄市のページに飛びます)
https://www.city.okinawa.okinawa.jp/about/443/8014
—–

セミナータイトル:お金と投資の入門講座
サブタイトル:~身につけよう!より良い未来を選択するための基礎知識~

○趣 旨: 投資の基礎を学び、資産運用について考える。
○日 時:7月2日(火)お金について(考える)
      9日(火)お金の使い方(使う・貯める)
      16日(火)投資について(増やす)
     午後7時~9時(3回講座)
○講 師: 新里 竜一 氏 (沖縄トレード学院院長)
○対 象: 沖縄市在住・在勤の成人
○定 員: 20名 ※応募多数の場合は抽選
○受講料: 無料
○場 所: 沖縄市立中央公民館 研修室
○受付締切: 6月27日(木)

※有料の当学院の本コースやセミナーの内容と異なります。

—–

今回は、先方主催ということで沖縄トレード学院では一切告知を行わず、沖縄市の広報誌及び先方作成のポスターで告知を行いました。

当初、定員20名の予定でしたが予想以上の応募をいただき、約50名の申込となりました。

『投資』は怪しいと思われがちな中、依頼を頂いた沖縄市立中央公民館の皆様及び、貴重なお時間を割いて参加して頂いた皆様にも感謝申し上げます。

あと2回講演も”より良い未来を選択するための基礎知識”としてお金と投資について分かりやすくお伝えします。
当講座を通じて、何か一つでも受講生のお役に立てれば幸いです。

お金と投資の基礎講座をいますぐ受講する




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら