2019.06.21

第2回FX自動売買コンテスト受賞者第1位【ITプロトレーダーコース受講生の感想】

第2回FX自動売買コンテスト受賞者インタビュー第1位

新里
新里
今回のコンテストでは何pips獲得しましたか?
男性
今回、期間が3か月というところで、340pipsです。
新里
新里
どれぐらいの期間で作りましたか?
男性
実際作ったのは1日ですね。
新里
新里
自動売買を学んだ期間はどのぐらいですか?
男性
もう2年ちょっと経ってますかね。
新里
新里
知識の蓄積があったから、1日で作れたのですか?
男性
この手法がコンテストに向けて作ってたんですけど、その時にたまたまパッと思い付いて、その日に作っていいのができたみたいな。
新里
新里
実際にご自身で作ったものは稼働させていますか?
男性
はい、リアルで動かしています。
新里
新里
成績はどうでしょうか?
男性
はい、順調に利益出せてますね。
新里
新里
いくらになりましたか?
男性
少ないお金から増やしたいなというところで、2万円からスタートした口座が今30万、今朝起きたら30万になっていました。1年かかってますけど。
新里
新里
1年で15倍、すごいと思います。
新里
新里
FX、自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
男性
自動売買自体ものすごい夢のある投資だと思うんですけど、それをまた自分で作れる中身がわかるというところで、実際のお金を使って運用できる、やっぱりそれは習わないと、勉強しないと難しいんじゃないかなと思います。なので安易に買ったものでとかでやるのはやめた方がいいんじゃないかなと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら