fbpx

2か月でブレない個人投資家へ

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先週、土曜日にFX個人投資家育成コースの授業を行いました。

4月にセミナーに参加し、当学院の本コースでFX投資を学習した受講生は為替相場の原理原則を学び、値動きをみて約2か月で自分の意見を言えるまでになりました。

当学院では、まずは『投資が継続できる』という段階を目指して頂きます。

多くの個人投資家が独学で大損して退場するFX投資の世界で、投資を継続しスキルを身に付ける事で『自分の力で投資から利益を得る個人投資家』に繋げていきます。

【FX投資セミナーの先行案内を開始しました】
先行案内初日で4名の方の申込がありました。

過去、満席により会場での参加受付が出来かねる状況もございましたので、ご希望の場合はお早目の申込をお願いします。
セミナーに関して何か質問がございましたら遠慮なくご連絡お願い致します。

【先行案内はメルマガにて】

登録フォーム

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録で今なら無料

Amazonで有料販売中の 新里竜一 著書
「投資で人生を豊かにする5つのルール」

こちらを読めば、投資に対する考え方を学べると同時に
投資のヒントを得られます。

-----

※投資は利益と損失の機会があります。最終的にはご自身の判断、自己責任で行ってください。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.