fbpx

”違う”ところを共有して成長に繋げる|FX個人投資家育成コース

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日は、FX個人投資家育成コースの授業を行いました。

デモ口座元本100万円スタートで、利益になっている受講生と損失になっている受講生のがいますが、その情報を共有することでお互いの投資スキルアップに繋げていきます。

・利益になった要因を共有する → 受講生全員が利益になる可能性を高める
・損失になった要因を共有する → 受講生全員が損失になる可能性を抑える

投資は基本的に孤独なものですが、当学院では仲間がいます。
仲間と同じ授業を受けても結果が違う、その”違う”ところを探っていくことにより継続して利益を得る個人投資家へと近づいていきます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.