fbpx

ライフスタイルに投資を合わせる

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FX投資は、土日以外は約24時間取引ができます。24時間ずっと取引可能なため、取引を1時間以内で終わらせる売買や1週間程度保有する売買など、利益が見込める取引方法はたくさんあります。

短期売買の手法の中には、『午前中が有効』、『深夜が有効』なものもあります。注意しなければならないのは、取引方法を選ぶ、または考える時に自分のライフスタイルに合っているかどうかです。

「儲かるかもしれない」と自分のライフスタイルに合わない手法を選ぶと、深夜に起きたり、仕事中にこっそり抜け出して取引をするということになりかねません。

投資に合わせるのではなく、自分に合わせることで依存することなく長期的に取り組めるのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.