2019.05.31

海外の受講生より経過報告を頂きました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里です。

先程、グアム在住の受講生より経過報告を頂きました。


※売買履歴は米ドル表記

この受講生はFX投資に対してあまり理解が無い状態で自動売買システムを購入し損失になった経験があります。

しかし今では、当学院でFX投資の基礎から自動売買プログラミングまでを学び自ら利益が見込める自動売買システムを作れるようになりました。

遠方で1人で学習しなければいけない環境でも、自分が決めた目標を達成する為に学習し続ける姿勢には感銘を受けます。

—成績—

デモ口座
テスト稼働期間約6か月

取引回数 274回
獲得pips 1607

※pipsとは値幅のことです。いくら儲かったかというのは資金量によってことなりますので、公平な指標としてはpipsが有効です。


・1,000ドルの取引で1600pipsだと1.6万円の利益
・10,000ドルの取引で1600pipsだと16万円の利益
・100,000ドルの取引で1600pipsだと160万円の利益

——

当学院は、場所や時間を選ばずに学習できる環境を整えております。

投資を通じて”なりたい自分になる”最短の道かもしれません。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら