2019.05.30

FX投資の「なぜそこで?」を知ることができます

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、FX個人投資家育成コースの授業を行いました。

今回で授業は4回目。各受講生、操作や取引手順には慣れてきており、どのような考え方で買ったり売ったりしたのか具体的な内容の話ができるようになりました。
授業と授業の間の一週間で、利益になった方と損失になった方の取引内容を比較して、次の取引の参考にします。

FX投資は、通常1人で行いますので同じ値動きの中で自分以外の取引を知ることはできません。
しかし、当学院のFX個人投資家育成コースなら、どういう理由で取引をしたのかなど自分以外の考えに触れることができます。

同じ目標に向かって取り組む仲間と共に、一生使える投資の技術を学びます。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら