2019.05.22

考える力こそ利益の源|FX投資

昨日はFX個人投資家育成コースの授業を行いました。

現段階までは、操作に慣れるのが中心なのでたくさん損してもらいます。※デモ口座ですので本物のお金が出ていくことはありません。

そして今回の授業より、基本的な値動きの見方などをお伝えしていきます。

当学院では、卒業後に自分の力で継続して利益を上げれるように基本的な事から体系的にお伝えしております。

体型的にお伝えすることで、基本を理解して応用できるようになります。

FX投資は、物件を扱う不動産投資や企業扱う株式投資と比べると通貨を交換するだけのシンプルな取引なので、基本的なことを飛ばして「手法」だけに関心が集まりがちです。

どのテクニカル指標を使って、どうなった時に売買する。いわるゆ手法はとても重要ではありますが、そこだけ切り取って稼げたとして本当の自力とは言えません。

なぜなら、いままで稼げた手法が永久に稼ぎ続けられる保証はどこにもいからです。

上手く結果が出ない。そんな状況になった時に基本を理解していれば「ここをこうしてみよう」という考えが浮かび、次に繋がります。

基本を理解するには時間を要しますし、手法だけを切り取って学んだ方が、目に見える結果がすぐ出ることもあります。

しかし、上手くいかなくなった場合に次の手法をネット上や他の誰かから教えてもらうこととなり、常に自分以外の誰かに頼ることになります。

だからこそ、継続的に自力で稼ぐ力ということを考えると、体系的にじっくりと基礎から学ぶ必要があるのです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら