fbpx

ゼロから自力で資産を作る|FX投資自動売買プログラミング

投稿日:

今回は当学院のITプロトレーダーコースについてのお話。

ITプロトレーダーコースは、FX投資の取引をコンピューターに任せることを目的としています。ただ任せるのではなく、過去の値動きを検証して「ここで売って、ここで買ったら利益が出る確率が高い」という取引を自ら生み出し、その取引をコンピューターに任せます。

上手くいけば、自動でお金が入ってくるようになります。

このような「お金を生み出す」ものを資産と言います。
「金持ち父さん貧乏父さん」など、お金にまつわる本には必ずと言っていいほど記されています。例えば、不動産や株式、webサイトやビジネスなどです。

ちなみに資産の反対は負債です。
これは「お金を支払わなければいけない」ものです。
例えば、住宅ローンや車のローンなど。

「お金を生み出す」資産が多ければ多いほど経済的に豊かになるということになりますが、資産を取得するのにもお金がかかります。

しかし、自動売買プログラミングの技術を身に付けると、資産をゼロから作ることができるのでお金がかかりません。

「資産を自力で作る」ということ、これが自動売買プログラミング真の価値なのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.