fbpx

FX投資はチャートの誘惑に負けなければ上手くいく

投稿日:

FX投資は、土日以外の24時間いつでも取引できます。
いつでも取引ができるということは、世界中で常に取引されていて常に"値動き"があるということでもあります。

その値動きを表すのがチャートです。

常に上がったり下がったりしていて、「見ているだけで面白い」という方もいらっしゃいます。

その感覚を例えるならば"水槽"です。
魚を飼ったことが事がある、または水族館に行ったことのある人なら分かると思いますがボーっとみているだけで楽しかったりします。

ただ、観ているとだんだん餌をあげたくなったり、ガラスを突いたりしたくなります。
魚は無計画に餌をあげすぎると、健康不良や水質悪化によって最悪の場合死んでしまいます。

FX投資も同じで、チャートをボーっとみていると「上がるかもしれない」「下がるかもしれない」と取引したくなります。
そして無計画に取引し続けるとお金が無くなり退場してしまいます。

『チャートの誘惑に負けない』、これがFX投資で継続的に利益を得るための条件の1つです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.