2019.05.16

FX投資はチャートの誘惑に負けなければ上手くいく

FX投資は、土日以外の24時間いつでも取引できます。
いつでも取引ができるということは、世界中で常に取引されていて常に”値動き”があるということでもあります。

その値動きを表すのがチャートです。

常に上がったり下がったりしていて、「見ているだけで面白い」という方もいらっしゃいます。

その感覚を例えるならば”水槽”です。
魚を飼ったことが事がある、または水族館に行ったことのある人なら分かると思いますがボーっとみているだけで楽しかったりします。

ただ、観ているとだんだん餌をあげたくなったり、ガラスを突いたりしたくなります。
魚は無計画に餌をあげすぎると、健康不良や水質悪化によって最悪の場合死んでしまいます。

FX投資も同じで、チャートをボーっとみていると「上がるかもしれない」「下がるかもしれない」と取引したくなります。
そして無計画に取引し続けるとお金が無くなり退場してしまいます。

『チャートの誘惑に負けない』、これがFX投資で継続的に利益を得るための条件の1つです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら