2019.04.24

過去検証がやりたくて入学しました【ITプロトレーダーコース受講生の感想】

過去検証がやりたくて入学しました

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
女性
女性
最初、個人投資家育成コースに入って、それまで自動売買興味なかったんですけど、いろんな手法を考えたときに、作って過去検証ができるというので、過去検証がやりたくて自動売買コースにはいりました。
新里
新里
実際受講してみてどうですか?
女性
女性
とても楽しくて、もっと早くやっておけばよかったなぁと思いました。
新里
新里
過去検証はできるようになりましたか?
女性
女性
はい。
新里
新里
手法を探したり編み出したりは出来ますか?
女性
女性
はい、できます。
新里
新里
実際に今自分が作ったものを稼働させていますか?
女性
女性
稼働させてます。
新里
新里
手動と自動の違いはどうですか?
女性
女性
手動はけっこうやっぱりポジションをもってしまうと、何回もずっと見るんですけど、自動だと勝手にポジション持ってくれて、朝起きたら決済されてくれてたというのがあるので、楽ではあります。
新里
新里
プログラミングをする上で、パソコンスキルはどうでしたか?
女性
女性
難しく考えていたんですけど、割とパターンが決まっているので、このパターンを覚えたら自分なりに色々組直すだけなので、私はそんなに難しいと思ってないです。今のところ。
新里
新里
他の受講生と一緒に学んでみてどうでしたか?
女性
女性
みんな同じ目標を持ってやっているので、話も通じますし、お互いに励ましあいながら分からないところを教えあってやるので、またみんないい人ばかりなので、とても楽しいです。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
私は本土のほうにFXを習いに行こうと思っていたんですけど、まさか沖縄にこういう学校があるって知らなくて、行く前にこちらを知って入ることができて、こちらだと見る動画もいっぱいありますし、サポートもすごく充実しているので、入ってよかったと思うので、時間とある程度お金に余裕があって、自己投資をしたいと思う方はこちらも選択にいれてもいいんじゃないかなと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら