2019.04.24

なぜセミナーに参加しましたか?

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日(4/20 土)にFX投資セミナーを行い、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

セミナー終了後、受講者の方に「なぜセミナーに参加しましたか?」とお尋ねしたところ

「親に勧められた」とのことでした。

この方は、30代の女性。

「今後の為に投資を勉強した方が良い」と投資に取り組むことを親に勧められ、独学でFX投資をスタートされたとのこと。

「やってみるとおもしろくてハマった」ようですが、同時に「色んな情報を集めて混乱した」とも仰ってました。

そして、「沖縄でFXを教えてるのはここしかない」勧められて、当学院のセミナーを受講したようです。

私はこの話を聞いて、親から子へ投資の必要性を伝えていること、そして当学院が投資の教育の場として一定の評価を頂いていることに感銘を受けました。

すでに時代は「投資は怪しい・・・」から、「投資したいからどこで学ぼうかな」に変わってきております。

選んでいただいたことに感謝するとともに、今後も投資で豊かな生活を送りたいという方のための教育の場として一翼を担えるよう、邁進して参ります。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら