fbpx

正直、子供に教えたい

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、FX自動売買の授業を行っている中で、受講生が『正直、子供に教えたい』と言っていました。

私は、他の自動売買の受講生が過去にも同じようなことを言っていたことを覚えていますが、その言葉を聞く度に「やってて良かった」と感じます。

子供を持つ人であれば誰もが『子供に良い人生を送ってほしい』と願うもの。そのために、塾に通わせて学力を上げたり、部活で体力やコミュニケーション能力を培わせたりします。

当学院がお伝えしているITプロトレーダーコースでは、自動売買を行うための『プログラミング』のスキルが身に付き、『お金』の考え方(貯める、増やすなど、自分が働く以外の稼ぎ方など)が学べます。

来年、2020年よりプログラミングが小学校で必修となります。プログラミングはそれぐらい将来性の高い技術です。

そして『お金』の考え方は学校では教えてくれませんので、家庭が主な教育の場となります。(お金のことを教わるか教わらないかで人生は大きく変わってきます)

自動売買プログラミングはその二つを同時に自ら学ぶきっかけとなります。

人とお金は切っても切れないもの。一生付き合っていくものです。
『お金を扱う技術』すなわち一生使える技術を

次の世代と共有して互いに良い未来を築くこと

そして引き継ぐことができる。

自動売買プログラミングは『次に繋がる技術』なのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.