fbpx

FX自動売買コンテストの途中経過|受講生の実績

投稿日:

当学院のITプロトレーダーコースでは、利益が残る確率が高い取引を自動で行うための自動売買プログラミングをお伝えしております。

現在、約20名の受講生が在籍しており、互いの成績を競い合う自動売買コンテストを行っております。

今回は、コンテスト上位の受講生の成績を一部公開致します。

期間:1月中旬から今日までの約3か月
取引回数;23回
獲得Pips:442.3

pipsを分かりやすく言うと、100pips = 1円

もしあなたが1ドル100円の時に1000ドルを持っていて、1ドル101円で円に両替した場合は1,000円の利益です。
獲得Pips:442.3ということは1000ドルの場合は約4,400円の利益です。

10,000ドルの場合は44,000円
100,000ドルの場合は440,000円
1,000,000ドルの場合は4,400,000円の利益です。

投資資金は個人によって異なりますので、ご自身の余裕資金でイメージしてみてください。

自動売買の場合は、その名の通り"自動"で取引を行いますので上手くいけば『ほったらかしで稼ぐ』ことができ、収入と時間を増やすことができます。

ただし、そこに至るまでには『プログラミングを覚える』→『手法を考える』→『調べる』というスキルを身に付けなければいけません。『今頑張ってあとで楽をする』という感じです。

「投資すらしたこと無いのにプログラミングなんて・・・」

「ここに書いてあることさえ分からない・・・」

という状態でも、ご自身で手法を考えてプログラミングができるようになります。実際にこの成績の受講生は投資未経験の状態から2年で利益を出せるようになっております。

「FX投資はしたいけど時間に余裕がないから自動でやってみたい」

「取引してるけど、メンタルの負担がきつくて上手く結果が出ていない」

「FX投資が好きだから極めたい」

という方は、一度、自動売買プログラミングを検討されても良いのではないでしょうか。

※自動とは言っても投資ですので損失の機会もあります。投資は自己責任です。

※画像は前回のコンテスト表彰式です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.