2019.04.02

「収入」と「時間」を増やす究極の投資スタイル

「収入」と「時間」を増やす究極の投資スタイル

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院は、ITプロトレーダーコースにて自動売買プログラミングを学ぶことができます。
自動売買とは、その名の通り『自動』で売ったり買ったりする取引スタイルです。

主にテクニカル指標を基にプログラミングを用いて『繰り返し取引を行って高い確率で利益が残る』取引方法を探し自動で売買させます。

通常は、過去のチャートという過去の値動きを確認して『最近ここまで下がったから買う』『高値を上抜いて上げ続けているから買う』などの取引を行ったり、経済のニュースをみながら『上がりそう』『下がりそう』と取引を行います。

自分の判断で売買を行う手動売買は、状況に合わせた取引ができるという点ではメリットですが、『人間』が取引を行いますので『感情』が入ってしまうというところがデメリットでもあります。

『売ればよかった』

『買えばよかった』

『損したくない』

『儲けたい』

『一発逆転』

『おこずかいぐらいは』

取引画面では自分の資産が増えたり減ったりしているので、あらゆる感情が沸いてきます。

そして、その感情が大きくなり『利益が残る確率が高い取引を繰り返す』が出来なくなります。
※割合は少ないですが手動取引で利益を得ている方もいます。

自動売買では文字どおり『自動』で取引を行いますので、

『疲れていて』も

『怒っていて』も

『損して』も

『利益を得て』も

『寝ていて』も

『仕事していて』も

『遊んでいて』も

あなたの代わりに無感情で淡々と取引を行います。

もちろん、過去の値動きで検証しているので未来に利益が出る保証はありませんが、感情まかせでなんとなく取引するよりも可能性は高くなります。

可能性が高い取引を自動で淡々と行うことができる。自動売買は「収入」と「時間」を増やす究極の投資スタイルなのです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら