2019.04.05

ITプロトレーダーコース受講生の感想【少額ですが資金が10倍になりました】

少額ですが資金が10倍になりました

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
男性
最初は個人投資家コースからスタートしてまして、その後3~4か月くらい自分で裁量でトレードしてたんですが、その時に新里先生との出会いもあり、自動売買をやってみたい、また勝手にトレードしてくれるというところに夢を抱きました。
新里
新里
実際受講してみてどうですか?
男性
プログラムというところで自分自身経験もなかったんですが、はまってしまい、もうやるしかないなというところで、何とか作れるようになりました。
新里
新里
入学して1年以上経過してますが、実際に利益は出てますか?
男性
今年に入ってから少しづつ、口座も何種類かに分けてるんですが、1万円・2万円からスタートして、今10万円になってる口座もあればまだ伸び悩んでる口座もあるし、今利益は出始めています。
新里
新里
1年後どうなっていそうですか?
男性
1年後、それが100万円くらいになってればいいですね。どんどん運用できる金額が増えれば増えるほど、伸び率も上がってくるのかなと思ってますので、そこは調整しながらやっていきたいなと思ってます。
新里
新里
利益がでるものを作れるようになるまで、自宅でどれくらいされてましたか?
男性
平日は仕事終わってから2~3時間、週末は4時間くらい、家にいるときはほとんど触ってる感じですね。
新里
新里
ある程度やらないと結果が出にくいでしょうか?
男性
当然だと思います。
トレードの手法も含めて、プログラムも重要ですけども、手法を確立して、それをプログラミング(EA化)していくということで、両方時間をとても使うと思います。
新里
新里
手法は授業で習ったり、自分で調べたりしましたか?
男性
授業で教えてもらったものも当然ありますし、自分で調べたり本から見たものもあれば、インターネットから引っ張ったもの、ありとあらゆる手法を一度プログラミング化してみて、それが通用するかどうか、結果が出るかどうかというのを試したりしてます。
新里
新里
100万円まで増えたら何がしたいですか?
男性
株式投資です。まだ100万円とはいわず、不労所得をどんどん増やしたいです。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
男性
金銭的にも時間的にもハードルがあると思うんですが、やればやったぶんだけ結果が出るのかなと思いますので、興味があればやったぽうが自分の為になると思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら