fbpx

ITプロトレーダーコース受講生の感想【少額ですが資金が10倍になりました】

投稿日:

少額ですが資金が10倍になりました

新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
男性
最初は個人投資家コースからスタートしてまして、その後3~4か月くらい自分で裁量でトレードしてたんですが、その時に新里先生との出会いもあり、自動売買をやってみたい、また勝手にトレードしてくれるというところに夢を抱きました。
新里
実際受講してみてどうですか?
男性
プログラムというところで自分自身経験もなかったんですが、はまってしまい、もうやるしかないなというところで、何とか作れるようになりました。
新里
入学して1年以上経過してますが、実際に利益は出てますか?
男性
今年に入ってから少しづつ、口座も何種類かに分けてるんですが、1万円・2万円からスタートして、今10万円になってる口座もあればまだ伸び悩んでる口座もあるし、今利益は出始めています。
新里
1年後どうなっていそうですか?
男性
1年後、それが100万円くらいになってればいいですね。どんどん運用できる金額が増えれば増えるほど、伸び率も上がってくるのかなと思ってますので、そこは調整しながらやっていきたいなと思ってます。
新里
利益がでるものを作れるようになるまで、自宅でどれくらいされてましたか?
男性
平日は仕事終わってから2~3時間、週末は4時間くらい、家にいるときはほとんど触ってる感じですね。
新里
ある程度やらないと結果が出にくいでしょうか?
男性
当然だと思います。
トレードの手法も含めて、プログラムも重要ですけども、手法を確立して、それをプログラミング(EA化)していくということで、両方時間をとても使うと思います。
新里
手法は授業で習ったり、自分で調べたりしましたか?
男性
授業で教えてもらったものも当然ありますし、自分で調べたり本から見たものもあれば、インターネットから引っ張ったもの、ありとあらゆる手法を一度プログラミング化してみて、それが通用するかどうか、結果が出るかどうかというのを試したりしてます。
新里
100万円まで増えたら何がしたいですか?
男性
株式投資です。まだ100万円とはいわず、不労所得をどんどん増やしたいです。
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
男性
金銭的にも時間的にもハードルがあると思うんですが、やればやったぶんだけ結果が出るのかなと思いますので、興味があればやったぽうが自分の為になると思います。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ITプロトレーダー, 受講生の感想

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.