fbpx

FX投資で「お金と時間を増やす」とは

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

沖縄トレード学院では、「お金と時間を増やす」を目的として投資をお伝えしております。

「お金」と「時間」を増やすということは投資の取引に費やする時間を少なくしお金が自分の代わりに働いてお金を生む状態を作るということです。

FXに限らず、投資をはじめたいと思う理由は主に

「経済的な不安の解消」

「自由な時間を手に入れる」

ですが、気付けば取引に夢中になり「時間を使ってお金を稼ごう」という状態になっていることがあります。
もし、その状態で損失になってしまった場合は「お金」と「時間」を失ってしまいます。

ご自身が働いて「時間」を費やして稼いだ「お金」を「時間」を費やして失う。
「何のために投資をしたんだ…」という声が聞こえてきそうですね。

投資では時間の経過とともに資産が増えているのが理想です。毎日、数時間を費やする取引はどちらかと言うと「労働収入」に近いです。

「お金」と「時間」を増やすというという目的ならば目の前の短期的な利益のために時間を使うのではなく、「お金」と「時間」を増やすにはどうすればいいか?を意識しながら取り組んでいきましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.