2019.03.27

FX投資で「お金と時間を増やす」とは

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

沖縄トレード学院では、「お金と時間を増やす」を目的として投資をお伝えしております。

「お金」と「時間」を増やすということは投資の取引に費やする時間を少なくしお金が自分の代わりに働いてお金を生む状態を作るということです。

FXに限らず、投資をはじめたいと思う理由は主に

「経済的な不安の解消」

「自由な時間を手に入れる」

ですが、気付けば取引に夢中になり「時間を使ってお金を稼ごう」という状態になっていることがあります。
もし、その状態で損失になってしまった場合は「お金」と「時間」を失ってしまいます。

ご自身が働いて「時間」を費やして稼いだ「お金」を「時間」を費やして失う。
「何のために投資をしたんだ…」という声が聞こえてきそうですね。

投資では時間の経過とともに資産が増えているのが理想です。毎日、数時間を費やする取引はどちらかと言うと「労働収入」に近いです。

「お金」と「時間」を増やすというという目的ならば目の前の短期的な利益のために時間を使うのではなく、「お金」と「時間」を増やすにはどうすればいいか?を意識しながら取り組んでいきましょう。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら