投資の終わりを自分で決められるように

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、投資の『終わり』について。

FX投資は為替相場の値動きで利益を狙う行為です。

その為替相場は、ある国の通貨とある国の通貨を交換する市場で言わば国単位の話ですのでこれから数年や数十年で終わるような市場ではありません。

分かりやすく言うと、『私たちが生きている間はずっと存在してる』可能性が高いのです。

為替相場はずっと存在しているので、FX投資は『誰もがはじめたいときにはじめられる』のですが、『終わりたい時に終われる』のはほんの一握り。殆どの方は『終わりたくないのに終わってしまう』のです。

上手く付き合えばずっと利益の機会がある為替相場で、資金がなくなって強制的に終わるのではなく利益を得て自主的に終われるように、基礎知識を身につけて焦らず取り組んでいきたいですね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.