「これは、知らないと・・・」

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長 新里竜一

今週、火曜日に第3回目のFX個人投資家育成コースの授業を行いました。

午前は、那覇市小禄にある沖縄産業支援センター、午後は浦添産業支援センターゆいの街で行いました。
(授業ができる場所があることに感謝です。)

前回の授業までは、FX投資の基礎知識や操作を中心にお伝えしました。

そして今回からは、具体的な取引の話をお伝えしております。

まずは、「何をチェックして、その後何をチェックする」という順番と共に、何故そうなのかという理由も解説。

受講生からは

「知ってる人と知らない人で差がでるのは当たり前ですね・・・」という感想が聞こえてきました。

知れば知るほど良いという訳ではありませんが、為替相場の原理を根本的に理解することにより、小手先のテクニックに翻弄されず、焦らず継続的に取り組めるようになります。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.