fbpx

理想の結果に近づく『近道』

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

2月12日(火)、浦添産業支援センターゆいの街にて、2019年1月期、第2回目のFX個人投資家育成コースを行いました。

前回の授業では、FX取引を行うため環境作りとして各受講生のPCに取引ツールを入れ、ツールの使い方をお伝えしました。

新しい事を始める、例えば車の運転を学ぶとき教習所内でハンドルやブレーキを確認しながらゆっくり走ります。

当学院では、リスクをなるべく抑えた状態で投資を始めるために、いきなり本物のお金で始めるのではなく、まずはデモ環境で値動きの見方や買ったり売ったりする発注方法を学び『まずは操作に慣れる』ように進めます。

デモ環境では、仮想の資金元本100万円からスタートしますが、操作や基本的な取引の流れを学ぶ段階では、いろいろな事を試して体感することが目的なので、利益を出すというよりは、「こういうことをやったら損になる」ということを学ぶ方が次に繋がります。

投資に限らず、新しいことを始めるときは基本的なことを学び、練習することが理想の結果に近づく『近道』かもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.