fbpx

努力が実ってきた受講生

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

本日は、浦添産業支援センターゆいの街でFX投資自動売買プログラミングの授業を行っております。

今回、10ヶ月の授業を経て修了した受講生に「修了証」を授与しました。

この受講生は、50代の女性。FX投資の経験はあったものの上手く結果が出てないと当学院に入学しました。

それから約1年が経ち、今ではコンピューターを使って作成したオリジナルの取引手法で、「ほったらかし」で利益を得るレベルまで達しました。

PCスキルはどちらかというと劣っている方ですが、自分の目標に向かって日々努力を続け、理想の自分に近づきました。

これからも、本気で目標を達成したいという方を全力でサポートしていきます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.