fbpx

あけまして大相場です

投稿日:

明けましておめでとうございます。
元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

正月三が日が過ぎ、そろそろ正月気分も落ち着いてきた頃ですが、為替相場と株式相場は落ち着くどころか大荒れの展開で下落しております。

投資をやったこと無い人からすると、この下落で投資家全員が損していると思われがちですが、損失を出した投資家もいればお年玉として利益を受取った投資家もいます。

チャンスを掴む投資家の特徴

損失を出した投資家の中には、なんとなく取引をして損失になったという方とあらかじめ分かっている損失を受け入れた方が

利益を受取った投資家にも、なんとなく取引をして利益になった方とあらかじめ分かっている利益を受取った方がいます。

やはりチャンスを掴む投資家はあらかじめ分かっている投資家です。

取引のルールを決めて
損失してもデータになるように
損失しても資金が無くならないように
利益になっても取引しすぎないように

『継続』を意識して取引している中で気付けば今日のような大きな動きを利益に変えているのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.