2018.11.05

【沖縄トレード学院】騙されても良いと思った

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

※みなさん自動売買コースを熱心に受講中

先日、受講生と「なぜ沖縄トレード学院に入ったか」という話をしました。

その受講生は、投資に興味があり「沖縄 FX」で検索したところトレード学院を見つけたと言っていました。

ホームページを見てどう思ったか聞いてみると、「怪しさしかなかった」とのこと。

まぁこれは正直、仕方がないと感じています。

昨今のニュースで騒がれているように

投資系は「必ず儲かる」と言ってお金を集めて逃げる輩がいる。

そんな事実もあります。

当学院は、「投資は必ず儲かる」とは絶対に言いません。

投資はリスク(不確実性、先が見通せない)を取ってリターンを得る行為です。

「絶対安全な投資」「100%儲かる投資」ほぼ詐欺まがいです。

だからこそ、投資のプロは「確実な投資」は求めていません。

だからこそ、投資のプロは「投資で負けることもあることは前提」
確率の高い投資の手法、資金管理、それを支えるマインドセットを持っています。

それが事実なので、きっちり投資の性質を説明して
納得していただいた方のみ受講して頂いております。

その受講生に、「怪しいと思ったのに何で入学したんですか?」と聞いたところ

「騙されても仕方ない、それは自己責任」との回答。

そうです、投資も人生も自己責任です。大人にはその自由があります。

現状を変えたいならリスクを取って、行動するだけ。

この受講生は、自己責任を受け入れて行動した結果、「良い時間を過ごしている」と笑顔で授業に取り組んでいます。

「投資に興味はあるけど、なかなかはじめられない」と感じている方は
投資を「しっかり学んで」「小さくはじめる」といいと思いますよ。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions