【沖縄トレード学院】騙されても良いと思った

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、受講生と「なんで沖縄トレード学院に入ったか」という話をしました。

その受講生は、投資に興味があり「沖縄 FX」で検索したところトレード学院を見つけたと言っていました。

ホームページを見てどう思ったか聞いてみると、「怪しさしかなかった」とのこと。

まぁ、仕方がないんです。これは。

「必ず儲かる」と言って、お金を集めて逃げる輩がいっぱいいるので。

当学院は、「必ず儲かる」とは絶対に言いません。それが事実なので、きっちり投資のことを説明して納得していただいた方のみ受講して頂いております。

その受講生に、「怪しいと思ったのに何で入学したんですか?」と聞いたところ「騙されても仕方ない、それは自己責任」との回答。

そうです、投資も人生も自己責任です。
大人にはその自由があります。
現状を変えたいならリスクを取っても行動しないといけないということ。

この受講生は、自己責任を受け入れて行動した結果、「良い時間を過ごしている」と笑顔で授業に取り組んでいます。

興味はあるけど、なかなかはじめられない事がある方は、思い切ってはじめてみると笑顔の日々を過ごせるかもしれませんね。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.