働かなくても収入がほしい

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今日は受講生向けに自動売買レッスンを行いました。

受講生の30代男性は、「働かなくても収入がほしい」という理由からFX投資の自動売買レッスンを受講しております。

「働かなくてもお金がほしい」

そんなウソみたいな事が実現できるのがFXの自動売買です。(実際には自分ではなく、コンピューターに働かせる投資です。)

イメージしやすいもので言えば、自動販売機。人通りがあるところに設置して、飲み物を補充して、少しメンテすれば、勝手に販売してくれてお金を生み出します。

「働かなくてもお金がほしい」という言葉だけを聞くと、「そんな甘い話は無い」と一蹴されそうですが、周りを見渡すと形を変えて存在したりします。

当学院は、この受講生のような
「働かなくてもお金がほしい」
「経済的自由がほしい」
「将来の不安をなくしたい」
という希望に真正面から向き合い
その達成プロセスから、いろいろな事を学べる場です。

達成が難しそうなことでも
周りから理解されにくいことでも
一歩踏み出せば、意外な世界が待ってるかもしれませんね。

※顔が赤いのは日焼けです笑

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.