2018.10.01

FXの自動売買で少額ですが資金が10倍になりました。【ITプロトレーダーコース】

こんばんは、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、当学院の自動売買コースを受講して、「ほったらかし」で利益をあげることができるようになった受講生の感想動画をご紹介します。

FXの自動売買ツールは世の中にたくさんあります。そのツールを使って稼ごうとする人もたくさんいます。そして、残念なことに大損する人もたくさんいます。

ツールの良し悪しや中身を知らないで、「簡単に稼げる」と飛びついてしまうのが原因です。

当学院では、自動売買ツールを使って利益をあげる前に、「作る人」になり、為替相場の原理原則を学び、自分で良し悪しを判断る力を身に付けていただきます。

それでも、必ず稼げるという約束はできませんが、誰かが作ったツールや、ちょっと小耳にした手法に飛びついて大損することは無くなります。

自動売買は、「ほったらかしで稼ぐ」が魅力ではありますが、本当の魅力はリスクを減らして、稼ぐ力を身に付けられるかもしれません。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら