2018.09.13

4カ月でなんとなく実感できてます【ITプロトレーダーコース受講生の感想】

4カ月でなんとなく実感できてます

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
女性
女性
FXをはじめたいと思ったのがきっかけなんですが、いろいろな本や動画を見てもなかなかしっくりこなかったので、受講させていただきました。
新里
新里
プログラミングはどうですか?
女性
女性
私にできるのか自信がなかったんですが、今自動売買コースに入って4か月目に入ったところですが、4か月でなんとか、まだ理解はできてないですけど、入力して自分で見て何となくわかってきたなという実感はあります。
新里
新里
自動売買のロジックを作るにあたって、FXを知らなくてもできそうですか?
女性
女性
はい、できると思います。授業の中で教えてもらえるので。
新里
新里
FXは詳しくなりましたか?
女性
女性
確実に4か月前よりは知ることができてると感じてます。
新里
新里
残り数か月、自力で作っていけそうですが?
女性
女性
はい、行けると思います。頑張ります。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
興味がある方は、自力でというよりも、プロの方に教えてもらったほうが近道だと思います。
全くプログラミングのことが分からなくても手取り足取り教えてもらえるので、こんな私でも4か月で実感できてますので、興味がある方はぜひ一緒に頑張りましょう。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら