2018.09.13

ほったらかしで勝手に稼いでくれたら人生楽しくなる【ITプロトレーダーコース受講生の感想】

ほったらかしで勝手に稼いでくれたら人生楽しくなる

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
女性
女性
個人投資家育成コースを卒業して手動売買をしていたんですけど、チャートを見れない時間とか忙しくてできなかったりとか、考えるのが面倒くさいなとか、いろいろそういうのを自動でできるようになったらいいなと思って入りました。
新里
新里
入ってみてどうでしたか?
女性
女性
プログラムとか画面見てて頭痛くなるようなこともあるんですけど、一応動かすことのできるプログラムとか、右肩上がりのプログラムを作るというのはできるようになったので、入ってよかったなと思います。
これでほったらかしで動かして稼げるかもしれない、というのを実感することができました。
新里
新里
今自力で作れますか?
女性
女性
何もみなかったら難しいんですけど、教科書とか先生に教えてもらってることを集めて組み立てることはできると思います。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
ほったらかしで自分が寝ている間とか、仕事をしてる間とかに勝手に稼いでくれるツールを作ることができたら、かなり自分の自由時間とかが増えて、もっと人生楽しくなるなと思うので、興味があったらぜひチャレンジしてみてほしいなと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら