2018.08.14

FX自動売買の最大の魅力

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は、ITプロトレーダーコースの受講生が作成したオリジナルEA(自動売買ロジック)の運用成績を公開します。

このEAは、海外FXのXM社のデモ口座で2018年3月より、現在も稼働しております。

売買回数は5か月で21回と少ないのですが、1回も大損せずに166pipsの利益を上げております。為替相場で5か月という期間は、大きく動くトレンド相場と、動きが膠着しているレンジ相場を含んでいるので、5か月運用して利益を維持しているということは、ある程度信用できるロジックと言えます。

とは言え、売買回数が少ないのでもう少し様子をみて、好調を維持しているようならリアルマネーで運用しても良いかもしれません。

自動売買ロジックを作成する際には、ツールの機能を使って過去の値動きと照らし合わせて優位性を検証します。検証しているからこそ根拠があり、途中で稼働を止めることもなく時間の経過とともに成績を確認することができます。

時間を味方に付けて、『自動で継続的に利益を上げる資産』を自分の手で作ることができる。これこそ自動売買の最大の魅力です。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら