2018.08.07

FXで最初に慣れること

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。昨日は、FX個人投資家育成コース2回目でした。

授業の参加者は、卒業して、復習の為に参加された方、新しく入学した方を含め、男女合わせて6名。先週からのデモトレードの結果を発表してもらいました。結果は、全員損失となってしまいました。

前回の授業では、MT4(取引ツール)基本的な操作方法発注方法までしかお伝えしてなかったので、利益の方が居なくても不思議ではありません。操作になれるために、売ったり買ったりをなんとなく繰り返してるので取引に根拠はありません。

なんとなくを繰り返して利益が積みあがっていけば、これほど楽なことは無いのですが、残念ながらそんなに甘くはありません。次の授業からは、根拠の見つけ方を具体的にお伝えしていきます。成績がどう変わっていくか楽しみです。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら