FXで最初に慣れること

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。昨日は、FX個人投資家育成コース2回目でした。

授業の参加者は、卒業して、復習の為に参加された方、新しく入学した方を含め、男女合わせて6名。先週からのデモトレードの結果を発表してもらいました。結果は、全員損失となってしまいました。

前回の授業では、MT4(取引ツール)基本的な操作方法発注方法までしかお伝えしてなかったので、利益の方が居なくても不思議ではありません。操作になれるために、売ったり買ったりをなんとなく繰り返してるので取引に根拠はありません。

なんとなくを繰り返して利益が積みあがっていけば、これほど楽なことは無いのですが、残念ながらそんなに甘くはありません。次の授業からは、根拠の見つけ方を具体的にお伝えしていきます。成績がどう変わっていくか楽しみです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.