FX取引時に最初に確認すること

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、第10期FX個人投資家育成コース3回目の授業を行いました。

今回の授業より、確率の高い取引を行うために
相場の状況を見極める「チャート分析」の方法等をお伝えしていきます。

為替相場、株式相場など、値動きがあるものには
方向性が出ている「トレンド相場」と
方向性が無く横ばい状態の「レンジ相場」があります。

たった2つの状態ですが、見極めが難しく、常にトレーダーを悩ませます。

「上がり続けるのか」
「ここまで上がったから下がるのか」

「トレンド相場」と「レンジ相場」を見極められるようになれば
FX投資で利益を得る可能性が格段に上がります。

FX投資をこれから始める方や上手く結果を出せていない方は、
まずは、日足や週足を使って相場の状態を把握してみましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.