2018.03.30

根拠のある取引で資産が10倍

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FX投資で利益を上げているというと、毎日、モニターの前に座って取引していると
思われがちですが、そんなことはありません。

為替相場は、毎日、上がったり下がったりしているので
常にチャンスがあるように見えますが、そうではありません。

ちょっとした値動きの誘惑に負けて、なんとなく取引をしてしまうと
少し利益の方向に動くと取引を終わらせて、損が大きくなる方向に動くと
損失が無くなるまで我慢する、ということになりがちで上手く結果を残せないことが多いです。
※短期売買で継続して利益を得ている人もいますが稀です。

添付している画像は、あるルールに沿って取引した結果です。
売買の日付をみると、売買のタイミングは日を跨いでいます。


過去の値動きから、確立が高い売買ルールを作り
そのルールに沿って淡々と取引することが

FX投資で利益を継続的に得る近道なのです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら