2018.03.29

FXっていくらからできますか?

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

よく頂く質問の中に「FXっていくらからできますか?」というものがあります。

国内と海外、FX業者によって異なるのですが

国内・・・5万円位から
海外・・・数千円位から

です。

少額ではじめられるので多くの初心者が「なんとなく」勉強しないではじめます。

「少しでも稼げればいいな」と、10万円からスタートしますが上手くいかず

元本だけは取り返すと、取引口座に入金しては損失をするという流れを繰り返して、
結果的に100万円ぐらい損してしまいます。

そういう傾向があるので
私は、『無料』ではじめることを推奨しております。

殆どのFX会社は仮想の資金を使って取引が体験できるデモ環境を提供してます。

デモ環境を使って操作に慣れて、取引に慣れてから、本物のお金で取引する方が
無用な損を招く可能性が低く、継続して取引ができる可能性が高くなるのです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら